乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

突然電気がつかなくなった・・・

パートの仕事を終えて、帰宅後、
テレビを見ながら洗濯ものに
アイロンをかけていたら・・・・

突然、電気が消えたんです・・・

あまりに突然の出来事な時って
気が動転してしまって
どうしていいのかわからなく
なります。

気が動転しながらも、
とりあえず主人に電話。

東京電力に電話しなさい」
と言われたので電話したら・・・

電気が切れてから約1時間半くらい
してから東京電力から派遣された
人が来た。

結果的には、電線から家に
つながるヒューズの劣化が
原因。


とはいえ、乳癌治療中の
私には、どうしてこうも
自分ばかり不幸が襲って
くるのだろうか?

と思わずにはいられない。

健康っていいな・・・
若いっていいな・・・

私、生きている価値あるのかな?
って考えてしまうときが最近は
多々ある・・・

無責任だな・・・