乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

乳がんステージ1 手術後2年・・・少し調子が悪い

乳がんであるとわかり、手術を受けてから
約二年が経過
した。

ここのところ少し調子が悪い・・・
手術をした場所がとても痛む

「まさかの再発・・・」とも
思ってしまうほど。

でも、ある時、頑張りすぎてしまう
腕が上がりにくくなり腕を上げると
手術をした部分が引きつられて痛いことに
気が付く!!

だからこそ、無理にでも腕を振り回して
リンパの流れ?血液の流れ?
をよくするようにしている。

そうしたら、痛みがなくなって
来た!!

でも。。。手術した場所が
固くなっている
・・・

なんなんだろう?不安です。

5月17日にエコーの検査がある・・・

なんともありませんように・・・