乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

乳がん再発の恐怖に打ち勝つ!

乳がんは早期発見で完治する可能性があると
言われています。

でも、最近、芸能界でなくなった方の中にも
『実は乳癌で闘病中だった』なんて
話を耳にすることがあると不安になりませんか?
アントロキノノール 効果
乳がんが発見されてから約二年。
私も早期発見で乳がん腫瘍の部分摘出を
行った身としては、またまたいつぞや
再発するのでは?という恐怖
に襲われる。

私の場合日々の生活スタイルは、乳がん
見つかる前とほとんど変わっていない。
変わったとしたら、あまり出かけなくなった
ところくらいかな・・・

再発の恐怖におびえる毎日ではなく
自分の力で乳がんを防止できないものか?
と色々調べたところ・・・・

あったんですよ!!

アントロキノノール含有エキス「アントロ」 1箱 日本品質
アントロキノノールというサプリメント
ガン細胞の再発に効果的なんだとか。


アントロキノノールってなに?
非常に希少性が高く、台湾でも高価に
取引されている、台湾原産のきのこ、
ベニクスノキタケから世界で初めて
発見され、抽出された成分。


アントロキノノール 効果


アントロキノノールの効果
癌細胞株に対して阻害効果があると
されています。
正常な細胞を傷つけることなくガン細胞
のみを自然死に導く
と言われています。
そのため、乳がんなど様々なガンの
再発防止・癌細胞の転移等も可能的。




アントロキノノールには副作用はないの?
副作用は特にないようですが、
効果を期待して一日の摂取量よりも
多くの量を飲んでしまうと胃に負担が
かかってしまうので摂取量は守る
ことが大事です。



私も試してみようと思っています(^^♪