乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

娘の様子がおかしい・・・いつもと違う

三連休が終わったあたりから
なんだか、娘の様子がおかしい。

ぼーっとしているし、口数も少ない。
朝も肉肉しい食事だったのに
サンドイッチを半分しか食べない。

私がお菓子を食べていると
少し頂戴といってくるのに
それもなし。

 

食いしん坊の彼女には考えられない。

 

どうやら・・・・失恋したらしい。

 

本人の心の問題だから
親はどうすることもできない。

時間が解決してくれるだろう。

 

失恋で彼女が何かを学んで
成長してくれることを祈るばかり。

 

髪の毛はボサボサで学校へ行くし、

食いしん坊だから顔はニキビだらけ。

 

それじゃあ失恋してもおかしくない。

 

少し身なりを整えた方がいいのでは?

と親は思う。

 

そして、いつものように部屋は汚いまま。

今日は、パンツも脱ぎっぱなし。

こんな女子いるのか?

 

でも、ここはグッとこらえて見守る
ことにしよう。