乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

突然の生理・娘の教育の仕方・・・

私の体調はまぁまぁってところ
だけど、突然の生理が来て
驚いた。

ホルモンバランスのせいなのか
頭がボーとしてやる気が起きない。


昨日の日曜日、娘の練習を見にいった。

練習を見て少しがっかりした。

サブのコーチである先生が
ポケットに手を入れてボールを
蹴っていた
から。
指導者である人物が
練習中にポケットに手を入れて
ボールをけるって・・・
しかも、娘は、サッカー部ではない。

サッカーボールでないボールを
蹴っていたのだ。

また、娘たちの態度にも
がっかり。

私たちの時代は、コーチに
指示されたら、返事をしてから動くのが
当たり前だった。

しかし、娘たちは・・・
指示されてから、無言で動く。

娘に対しての教育がなって
いなかったのかと
非常に残念な気持ちになった。


今の時代の流れなのだろうか・・・

いや、しっかり指導していきたい。