乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

放射線治療 8日目

5月30日

放射線治療8日目です。

一週間に一度、肌の状態、

体の状態を診察してもらってから

放射線治療を受ける。

私の肌は特に何も変わっていない。

相変わらず、放射線マークがある。

放射線マークは、毎回放射線治療のたびに

書き加えられる。

治療が終わった後、このマーク消えるのだろうか・・・

毎日同じ時間に病院へ行くから

待合室で待っている人の顔ぶれも

同じ。

最近、よく話をする女性は、

あと二日で放射線治療が終わるという。

放射線治療も後半になってくると

肌が赤くなってくると教えてくれた。

同じ病気の人と話をすると

親近感がわくのは私だけだろうか・・・

乳がん放射線治療