乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

放射線治療中も週に2回の診察がある

放射線治療中も、病院では週に2回の診察がある。

肌の状態、心の不安などを見たり

聞いたりしてくれる。

乳房は、他の人には見えない部分だからこそ

肌の色が変わったり、ザラザラしてきたけど

大丈夫なのかなって不安にもなる。

でも、放射線治療の前に

乳房の状態を医師に確認してもらうと

安心する。

いつも優しい言葉で

「いい感じですね。順調ですよ。」

と言ってくれる。

何気ない一言だけど、乳がんになり

放射線治療を行っている私にとっては

安心できる一言でもあるのだ。

身体を気遣うことなども言ってくれる。

ここでもまた、人の優しさを感じることが

できる!!

乳がん保険