乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

乳がんステージ1でなくなることはあるのか?

先日、小林麻央ちゃんは

訃報にショックだった[emoji:e-259]

同じ子供を持つ親として

いたたまれない。

昨日、娘が言った。

「麻央ちゃんがなくなっちゃったから

ママも怖いの?」

私は、特に怖いという気持ちを

感じたことはないけど、

私がいなくなっちゃったらどうなるのかな?

という不安はある。

麻央ちゃんと同じように

子供の成長、主人のこと

残された人の事を考えると

自分は元気でいなきゃって思う。

「ママは、怖くないよ。」

って娘に伝えた。

最近は、思春期になり反抗的な

娘。

それでも、自分の娘は心配だ。

できる限りの事をしてあげたい

と思っている。

定期的な検査を欠かさず行い

再発の場合はすぐにわかる状態に

しておきたいと思っている。

そして、残せるものは残しておきたい。

お金・・・・・

娘が大きくなった時。

主人が一人になった時。

なるべくお金に困らないように、

できるだけ節約したいと思わずにはいられない。

乳がんステージ1 死ぬの?

保険を見直して家計を節約!ほけんのFP

乳がんステージ1 状態