乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

鼻をぶつけた話でDVを疑われた・・・

先日、娘とふざけていて
鼻をぶつけた。

会社に行って鼻をぶつけた話を
友人にしたら・・・

友人が家に帰って旦那さんに
私が鼻をぶつけたことを話した
そう。

そしたら・・・
「旦那さん、暴力振るうようには
見えないけど、もしかして、DVを
受けているんじゃないの?
君に訴えて来てるのかもしれないよ!」

と言われたそう。

昨日、友達に本当に大丈夫と
念を押された。

身体に傷がついていると
DVを疑われてしまうことも
あるんだなと感じた。

今回は、鼻だからなおさらなのかもしれない。


よく、あの優しい人が・・・
おとなしく目立たない人だった・・・
あんなことするように見えなかった・・・

凶悪事件ではインタビューでそう答える
人が多い。

うちは、本当に自分でぶつけちゃった
だけだよ。
と笑って答えた。

主人にも話して二人で大笑いした。