乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

放射線治療30回の費用

昨日で放射線治療30回が

終わりました。

長かったー!!

そして、費用がかかったー!

命には代えられないんですけどね・・・・

i.jpg

放射線治療にかかった費用を計算して

みました・・・・

放射線治療の費用 191,350円

処方箋の薬代 520円

合計 191,870円

これから、まだ、

・肌の状態などを見る診察

・定期的な検査

・5年間のホルモン治療

などの費用が掛かりますけど取りあえず

ここまで・・・・

高額医療費制度もあるので

医療機関に支払う金額が

少なくなることもありますよ。

その世帯の年収に応じての

ようなので、

国民健康保険の場合は市町村

社会保険の場合は管轄の社会保険事務所

確認することをおすすめします。

これから先、また、乳がん

再発しないとも限らない・・・

a1480_000040.jpg

改めて家族に何ができるのか考える・・・

その時のために、今入れる保険が

あるのか専門に聞いてみるのもいい・・・

家族の保険も改めて見直してみる

いい機会かもしれない!!

生命保険の加入や見直し相談をファイナンシャルプランナーが全国無料で診断!

放射線治療 費用

乳がん 保険