乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

同僚が乳がんの検診要再検の通知を受けてから
約半月が過ぎた。

 

先週やっと乳がんの検診要再検を受ける

ことができたようだ。

 

何より、乳腺科が混んでいて予約を
取るのも難しい。


予約をとっても、1時間待ちは当たり前。

先週の木曜日、検診要再検をした時も
2時間以上待たされたといっていました。

 

いかに乳がんの患者さんが増えていることが
分かる・・・

 

同僚は、もう一度エコーやマンモグラフィー
検査を行ったようですが、陰性化陽性化の
判断がつかず、「針生検」で「組織診」
をしたそうです。

 

私の場合は、心臓に近かったせいもあり
銃で撃たれたような感じでしたけど、
同僚は、しゃもじでえぐられているように
感じと言っていました。

 

「針生検」は麻酔をしないのでとても痛い!

 

私は、この時点で80%のガンの可能性を
指摘されてた。

 

彼女は、まだ本当にわからない状態
らしい。

 

私も乳がんと分かるまでとても不安な

日々を過ごしてきた。

きっと、彼女の心の中も同じだと思う。

 

何気なく過ごしている日常に、乳がんかも」

頭をよぎる。

元気な彼女なだけに、色々考えちゃうんじゃ

ないかと心配している。

 

乳癌じゃないよ♪と元気付けた!