乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

健康診断に行ってきた

先週の水曜日に健康診断を受けた。
私が受けたのは、もちろん市で行っている
集団検診。
乳癌と診断されてからは、初めての集団検診。

私は、朝7時から7時半までの受付。

会場に行ってみると、何よりも高齢者が
多い
ことに驚かされた。

検査項目は・・・
血液検査
眼球検査
血圧
肺のレントゲン
心電図
胃の検査など・・・


特に嫌なのが胃の検査
胃の検査の時に飲むバリュームが
きつくてならない。

しかも、飲んだ後お腹にずっしりとくる。

私は、いつも便秘がちなので
これを飲んでいる。

快朝酵素プラス酵母 124粒
そうするとすっきりとでるから。

でもバリュームとなってくると
話が違う。
検査会場でもらった下剤のほかに
違う下剤も1粒のんで置いた。

その後、買い物に出かけたら・・・

帰路の途中でもよおしてきた。
我慢しながら、車の運転をしたけど、
危ない危ない。
脂汗が出るほど我慢をした。

バリュームを飲んだ時は、
出かけちゃいけないんだと
痛感させられた。