乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

乳がんの術後ってどうなっているのか?気になるよね

私は、友人と同じ職場で
働いている。

乳がんの手術から1年8ヶ月
過ぎようとしている。

職場の人が友人に
私の病気について
聞いてきたそう・・・

「●●サン(私)まだ、病院に通って
いるのかな?」


やっぱり気になるよね。

健康な時とまったく変わらない
状態。
むしろ、少し残業をしているから
健康そのものだ!!


だた、胸の傷と痛みがあるのと
時々生理が来なかったりするだけだから・・・

私自身も乳がんの手術をしたことを
忘れそうになるくらい。

身体は元気なんだけど・・・