乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

乳癌のしこりができる場所

私の場合は、左胸の内側にしこりができて
乳癌と分かりました。
痛みもありましたけど。。。

多くの場合は、乳房の外側上部にしこりが
できるそうです。
img05.gif
※乳がん検診infoから引用
なぜこの部分にしこりが出来るのかというと
他の部分よりも乳腺が多いからだとか。

そして次に多いのが私と同じ乳房の内側、
乳房の外側下部と言う順番。

でも、乳房の内側にあるしこりだから必ず乳がん
というわけではなく、それ以外の場所だから
乳癌じゃないと思い込まないでほしいです。

しこりがあるかな?って思ったら検診を
受けてくださいね。

乳癌はなによりも早期発見早期治療

大事!!

自分だけのためではなく
大切な人のためにも・・・