乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

乳癌手術から1年!子どもの入学式から1年!健康よありがとう!

乳癌の腫瘍摘出手術をしてから
4月6日で一年が経過した。


そして4月7日は、娘の入学式。

手術の次の日に出席した入学式は
とても感慨深いものがあった。

 

あれから1年が経過。

 

1年ってアッという間に過ぎて
しまうんですね。

 

今は、塗り薬を塗っているので
胸の痛みは、まったくありません。
むしろ体的には、調子がいい。

 

だた、子どもの塾の送り迎えが
非常に苦痛な日々。

 

健康だからこそ、こうして子どもの
塾の送り迎えが出来るのだろうけど
本当に苦痛でしかない・・・

 

自宅でできる勉強に切り替えいようか・・・

とも考える・・・

いいの見つけた・・・

乳癌 寛解