乳がんじゃないと診断を受けた3年後の乳がん宣告・・・・

胸がチクチク痛むので病院へ行くも乳がんじゃないと診断されるも3年後に乳がんと宣告される

市の婦人科検診へ行ってきました!!

火曜日に市で行われている集団婦人科検診へ行ってきました。

 

乳癌は、今治療中なので
子宮の検査のみをすることに・・・


最近、ホルモン治療の副作用なのか
横腹が痛い日が続いて・・・

 

でも、なんとなく病院へは行きたくないので
そのまま放置。

 

そのうち、治ったんですけど、
今回の検査の時に、少し出血してしまいました。
以前も少し出血したことがあって。

出血するとちょっと不安になる・・・

 

そして、いつもなんですけど、超痛かった。

 

何もないことを祈りたいな。

2年続けてって嫌だ・・・

 

去年は、この検診で乳がんが見つかって
3月から色々検査をして
4月に手術。

 

アッという間の1年でした・・・

今年は、何もありませんように・・・

 

今年もバレンタインの季節・・・

娘が友チョコだあ、なんだかんだとチョコを

買うのでお財布が痛い。

 

もう本命だけでいいんじゃないかな?

とさえ思う・・・